2009年3月26日木曜日

基礎学力と探究心!!

哲学、根本原理追及。
普遍的倫理、多勢の道徳。
学力、人格形成。
としゆき君、少しずつ蓄えているところです。
全ては死と向き合い、
そして自分と向き合い、
そのタイミングで知った
「飢餓の子供。」 
そして、
ぷくぷく太った日本の子供。
なめんなよ!
まだ泣くのかよ。どんだけ~
この子はほっておきましょう。
ちなみにとしゆきの妹の子供です。いつ生まれてたのか、何歳なのか、名前もわかりません。僕の父と母が東京の親戚の所に遊びに来たついでに、近いからって僕の勤める会社にちらっと顔をだしにきて、その時一緒に妹が車に乗ってて、そこにもう一人。ちょお笑いました。うちの家族ののーてんきぶりに。子供が生まれたらいいましょーよー。ふつーさー。。もーーー。外国いってたわけじゃないんだからさー。もーーー。でもとしゆき、このあほ家族LOVEです。おとうさん、おかあさん、ば~か!

さて、勉強して感謝を学びましょうっと!まっててね!アフリカの兄弟!!11年連続ODAの予算は減りつずけてるって聞きましたが。残念です。日本にもオバマ大統領のような大きな変化をもたらす革命家が出てきてほしいです。としゆきも死ぬまでに少しでも結果を残せるよう、地味に勉強します。うっす。


ずっと更新してなかったのでまとめて画像アップします。
ピヨ~ン
ROPPONGI!!!!yabe~!!ホントにホットな夜でした。でかい、きぼが。もり、びる、でけ~。   
表参道にできた謎のななめビル、全く形もないときから見てたけど、なんちゅ~ビュ~ティ~な仕上がりに。感動!ちょーきれい。      がっくん!ひさしぶり~ 
エッフェル塔。みたい。ちょおきれい。 

ヒルズカフェのガラスの壁になんと!びっくり!HATOSのREIさんのライブペイント!わう。もお終わってて、探したけど会えませんでした。それにしてもちょおクール!!!!!! 


はっけええええええん!!!!!!MTVのブーさん発見!ちょおいい人だったし、この、KINGMORKERポーズ!ちょおレア!たのんだらあっさり!え~なにこれ、しらないんだけど~!スーパー爆笑でした!MTVよくみてたから色々話が盛り上がって、バーバル(この日のヒルズカフェのパーティーのとり!の前がDJKAORI)来たらぜひ話させてくださいってお願いしてたけど途中で仕事の時間になっちゃって(僕が)、ちょお残念でした!し、無念。でもバーバル5時からだったから仕事終わってからこようとおもったけど元気なかったっす。し、むねん。嘉向の握手した1週間後ってところがスーパーいい!!!!!!!!って思ったんだけど、あぁ~おしかったぁ~ん!!!!!!!!!!でもブーさん、ちょおサンキュウでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿