2009年3月13日金曜日

フリーマーケット商品作成会!

考える人。転職を。すぐにダースベーダーになるタイプです。うーこわっ
というわけで、亮太君とフリーマーケットやります。商品は「写真」です。いろんな写真を撮って、一番いいやつをでっかく印刷して、額に入れて、サイン書いて、ひとつ5千円位で代々木公園で売ろうかなと。はっきりいって、これは、もう、プロの領域です。(あっぱれ)緊張しながら撮影に挑みました。まずは経堂で1枚。ぱしゃっ。 次。 祖師谷大蔵で1枚。   これです。一見、素人さんかな?と。 違います。プロの意地です、うぃっしゅ!
としゆき作。「小学生×携帯」。スーパークール!
フラッシュごめんなさい。
凄い気になって結局食べなかったモツ煮込み。
結局食べたたこ焼き。、、そして、作品ができあがりました。
まずは亮太君の撮った経堂です。
「東京」
。。。。うますぎる。。。言葉が。。ない。。
そしてとしゆきの撮った経堂。
「ミュージュック」
すごいいまいちの作品です。
次はとしゆきの撮った「祖師谷大蔵」です。
いまいちですね。インパクトにかけます。見ている人たちにピント合わせればよかったです。失敗。(笑)
そして亮太先生の撮った「祖師谷大蔵」
うますぎ。インパクトありすぎ。膝にフラッシュあたってるし。。もう、ほんとさいこ。
はらいたい。。こどもかっ!。修学旅行かっ!!
フリマの日が楽しみです。
そしてホワイトデーが近いので、今日は遠藤先生に(歯医者さん)プレゼントかうぞ~ふぉ~!
としゆきといえばやはりチョコです。自分のも買うくらい好きです。
世田谷区世田谷「フラウラ」です。
なんだかやっとカメラを使えるようになってきたぜ~、ふぃーふぃー
としゆき目の下けがするの得意です。反対側も同じ傷できました。ナチュラルタイガーマスクだぜ~!はろ~ふぃ~ふぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿