2009年3月19日木曜日

ミスターぶっ壊す!!!!!!!!!!!

京王線 芦花公園駅から徒歩2分の所にあるラーメン屋さん。
「アイバンラーメン」でええ~す。 アメリカでレストランのシェフをやっていたアイバンさんが、らーめんにスーパー惚れこんでしまって、日本に来てラーメン屋を開業したという、まさに、変態です。いい意味で。。。?。かなりのびゅんびゅん系です。とか説明しておきながら、としゆき選手、食べたことないっす。今日も行ったら定休日でした。3回目のトライ、シッパァ~イ。
そして、今日はミスターXマンとレンタカーで調布の、ロマンスお蕎麦屋街道までやってきました。まえ僕が住んでいたとこの家の裏のちょっといったとこの、お蕎麦屋さんが24軒びっしりつらなっているところのことです。まじすげー。です。24軒!!冗談じゃなく、24軒です。すっげ~すげ~。ぱない!っぱぁ~ない!適当に選んだ店もこんな立派。びびる。

そして、この人物。
「革命軍、ミスターX」リアル!!!!!
fromMATIDA!!
ギャングと反乱軍と左翼をたしてわったようなミクスチャー!アナーキスト沿いアンチポリスマン。彼の参加している活動はtvにも新聞にも載り3人逮捕されるほどのリアルです。としゆき、スーパー興味あるっす!ひでき!感激!!ひできじゃないけど!5月に2回目のボムがあるらしいです。応援はしてないけど、としゆき、刺激、すきです。ちょお魅力的!
西荻窪にいいとこみつけたぜえ~ふぃふぃ~



0 件のコメント:

コメントを投稿