2009年3月14日土曜日

ETHIOPIA~N!!!!!!!!

多摩美術大学生涯学習講座!
たまびといえばしまちゃんじゃないですか?
なんですかそれは?
教えてください!
興味ありすぎ!!
ルネッサァ~ス!!

としゆき、毎日感謝を考えてきました。ひとの嬉しそうにしている様子はとても素敵です。悪いことを考えている人も、目的達成のときは嬉しくなります。それも好きです。いいもわるいも、みんな嬉しい気持ちを求めているだけ。「コミュニケーション」。達成したい目的をそろえていくこと。避けない、受け入れる。
コミュニケーションを上手くとれる人の「感謝」とはなんでしょうか?避けないことです。これを続けてきました。としゆき、今日プリンをもらいました。避けなかったからだと、感動しました。バニラが荒くすって入っている、とても高価なものでした。僕がおいしいといって食べれるように、何もわからないから、高い物を買ってくれたのでしょうか。いつもありがとうございます、感謝の気持ちですといってそっと渡されました。涙をぼたぼた落としながらたべました。感謝!もっと変わっていかないと、変われない人たちに感謝できない!!もっと変わっていかないと!!そう思いました。でかい結果を出すには、自分でやるより周りに勧める!です。勉強することは感謝に必要だなって思って、、、つまり、、


サンキューってことだ!!!!おとうさん、感謝!おかあさん、感謝!死んだじいちゃん、今どこにいる!!!?地球に還元!!ユートピア、ノーサンキュウ!グローブイズオーケー!!めんまっ!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿