2009年1月19日月曜日

SALON DU CHOCOLAT!! IN 新宿伊勢丹

パリ発、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ!!」僕チョコレートが好きなんです!すーーーーきーーーー。ちょお、おいしい。じゃん。まだたべてないけど。チョコレートウィズミー!! ? カカオに感謝!めんっ、あっいやいや。。水曜からだそうです。スーパー楽しみです。泉さん(サロン・ド・テ・スリジェ→前の前の職場)も出品されるらしいです。いまやキングを決めるキングです。本当にすごいです。また当日お会いしたいです。ちょお楽しみにしています!そしてもう一方!サ・ダ・ハ・ル・ア・オ・キ!泉さんのお師匠もでます!水曜ウィズミー!間違いないってこと!!歯医者ウィズミー!そして!雨でも走る!ウィズミ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿