2009年1月24日土曜日

new tipe get!! in 歯医者

 ばい~~ん!!



 ばい~~ん!!

痛かったっす。歯医者さん。

痛かったらいってくださいって。

いえないし!

あがあああがが。しかいえないし。

どんだけ。

のびないし。もー というわけでやまが、かけてた前歯、復活、しました、いぇーい。話題のインプラント!はいりましたよ~。たかいよ。なんやかんや、歯1本で、トータル、2万円くらいです!!ちょおたけえ。いてえしたけえし。おもいでの一品となりました。スーパー感謝してます遠藤先生!!というわけでやまが、先生に「前歯治療中」の絵をかきました。先生にプレゼントしまっす。うぃっしゅ!!サンキューベイビー!!


しゃ~ん、おとこまえっ!!!?


左前歯のとなりの歯です。


0 件のコメント:

コメントを投稿