2009年1月9日金曜日

コーフィーに感謝!!

人は何かに依存しないと生きていけないそうです。神様とかピエロとかアルコールとかたばことか。仕事とか音楽とか映像とか。ナイスラインとか。としゆきはそれは自由だと思っています。でも、眠っていてはだめなのです。僕もまだ寝ているのかもしれないけど。つまり、体は起きていても頭は眠っている人の事です。起きていると思っていても、考える事をしなければ眠っているのとおなじです。自分がどこを目指しているのかわからないまま考えもしない人。おーのー。とりあえず生きようとすることはあたりまえで、絶対に間違っていない!とりあえずがんばって働く!!っていう人。おーのー。
意味があるのか考える。
順番を考える。
このふたつからそれなければだいたい正解だと思っています。僕も自分自身間違っていることだらけだと思います。が、間違いを認めようと努力しています。すなわち成長!!大きないっぽで小さなさんぽ。アーティストのみなさん!魂の入るものっていうのは自分の考え抜いた形ではないでしょうか!?自分はなにをしているのか考える。意味のないことは人に迷惑をかける。順番を間違えると、目標が見えなくなり意味のない方向へ進む。だから眠っていてはだめだ!考えた結果睡魔に負けた人!もう心配ないぞお!!としゆきがいるぜえ~!!しゃあ~ん!眠っている人の方が多い世界では、多勢に挑む際起きる摩擦、それは人間関係のねじれであったり、無理だと思った時に味わう敗北感、そこから逃げることが正解かもしれない。だがしか~し、みんなが起きればいいのであ~る!!なっとく!!kingmorkerには常に意識する4ヶ条があります。
1.コーヒーを飲む。です。なっとく。

0 件のコメント:

コメントを投稿