2009年4月22日水曜日

眠いけど!IN MY BED!

スーパー久々更新だメ~ン!!!!!!
嬉しいメ~ン!
るぅ~りるぅ~りるぅ~  夜になると、としゆき、やっぱり、スーパー目がさめるっす。この気持ち、リアリー。(?)色んな気持になります。お風呂に首までつかりたい。チョコレートケーキ食べたい。歯医者さんいきたい。涼しい所で本読みたい。酔い潰れて六本木通りで寝たい。静かな住宅街の銭湯にいきたい。でっけえ絵を描きたい。のどごし生を片手にふらふら歩きたい。整体行きたい。つまり今眠たいってことだ!

すげ~。すげ~すげ~。
にっぽり。「ショコラティエ・いなむら・しょーぞー」
西口、徒歩2分です。ちょお、おいしいです。サロンあります。つまりそこでたべられます。ケーキとかムースとか全部チョコレートです。まろ~~~~ん。おやすみ。としゆき。


0 件のコメント:

コメントを投稿