2009年4月9日木曜日

静かな夜のスーパー静かな帰り道。

そこに見える電柱の先っぽが、大気圏から飛び出しているような、すぐそこに宇宙があるような、そんなスーパー宇宙を感じています。静かだから。。しばらくうるさい車とバイクは走らないでほしい。10分でいいから全部のタイヤパンクしてください。すぐ仕事始まるけど、電気を消して、寝る!
サダハル・アオキのボンボンショコラスペシャル!味ももちろんのこと!この!やばい!演出が!よすぎ!かわいい&セクスウィ~!!!!!!!!!!(ハートマークスーパービッグ!!!)新宿伊勢丹地下1階!是非!
ラクール自由が丘!!!絵本に出てくるお菓子の家のビル版。つまり。大人版。自由が丘!駅より徒歩3分!是非!!
いちおし!とにかくやばい!「オリジ~ンヌ・カカオ自由が丘本店!!!!」もう、ありすぎて、めんどうで、説明したくない。ネコでも電柱でも道路でも、最悪空気でもいいから抱きしめたい!あれっ!?ブドウ糖になったかも!?みたいな感じ。是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿