2009年2月11日水曜日

バイオ漂白IN MY LIFE!!!

よるはいいぞおお!
2・11pm3~「女ひとり海外自転車の旅」IN国立オリンピック記念青少年総合センター@雑学大学っていうのにいってきましたよ。なんというかすごくピカピカ光っていましたよ、みなさん。いい!自転車っていいですね!すきよ!とても勉強になりました。
やっぱりいろんなものを受け入れていかないとなあっておもいました。ああ、このひとはとっても気があうっていうその後ろにいる目立たない人とか、めんどくさいって感じるひとも、自分をよく思ってないひとも!余計なものは自分の都合である!いざバイオ漂白!!
しゃあああん

0 件のコメント:

コメントを投稿