2009年2月18日水曜日

一週間凝縮更新!!

 宇田川NEW壁画スポッツ発見!まじすごい。 サウナ「ミナミ」akaリラクゼーションボーイズ!
順番逆になった。なかです。
渋谷・桜丘町の隠れ名店!あまちゃんです。きもち。
さんちゃドトールでばったりいーいーいーぶはっぶはっぶはっ!AFRA!!!!!スーパーいい人だった!帰りもでっかく手降ったら「ふりすぎやああ~!!」って。
このもつから2メートル後ろにはせきょーがいました。ともだちと。。ちょおきれい。びびった。本人でなくもつを撮るほどに!駒場の淡島通り沿いの「HARU」です。安くてあったかくて、ウーロン茶もあったかくて、ほんとにおいしかったです。
まちきれんぎゃ~るず。あほか!
なんだかスーパー高い、予約しないと買えないっていう、たまご、2つ、いただきました!
カスタードクリーム作るとすごいおいしいよっていわれたけど、でも、このまま、どろん!。。濃いっ!!。。。たぶん。うぃっしゅ!
キシリトールグミ

かわいいタイガーマスクひげながすぎ!うなぎかっ!

あたたかい日差しに感謝!めんまっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿