2009年2月25日水曜日

響ちゃんひさしぶりなのに。

 まずは新宿高島屋。まじでかい。日本ぽくないぞ~。 北海道フェアーいってきましたよ。亮太君と。ロイズのポテチと六花亭のバターサンドかいました。よ。響くんのおみやげに。そしてスーパーお目当ての、「至福のラーメン(かに、帆立、とか色々入ってる塩ラーメン)」は売り切れ御免でした。ので、塩ラーメン。おいしいっ!。。。普通に。
そして響くんの家、初、訪問。スーパーおしゃれ。演出家になってました。昔から色男だったけど。にくい。よーきょーくんひさしぶりー!ちょおやせてるじゃん!ふぃ~!というわけで、夕方から3人でのんべえでした。響くんが色々用意してくれて、感動して、パシッと1枚!すばらしい!!とってもおいしかったです。
これのほかにも色々あって、本当に感謝!!そして響くんダウン!おつかれさま、おやすみ、ふぃ~ふぃ~!亮太君もサンキュ~!
響くん撮り忘れた。


0 件のコメント:

コメントを投稿