2008年12月31日水曜日

ラストサムライ・武器ならないぜ!!


女性の喜怒哀楽を見るたびに、そのいかにも人間らしい部分から、間違った方向へ進む人達の未来を、正しい方向へと導けるようなヒントが見える気がします。あえて女性とかいたのは、自分の「中性」的な部分、または「冷静」な部分が感じられる時が、女性の前だったり、女性的考え方だと感じるときだからです。吉田松陰先生から、そして井上雄彦さんから「導く」という言葉に、その力を感じさせていただきました。その意味はもちろん自分の感度でえたものですが、異常に大きくとらえる事が出来たと思っています。今年KINGMORKERとして活動を始めましたが、嘉向の反対側にいるとしゆきは、「意味のあることを」「順番を考える」を大前提として、「導く」を考えてきました。来年はチェ・ゲバラのような革命家が求められる!という思いで映画がリメイクされるそうです。麻生首相や、オバマ大統領も「ゲバラが好きで」なんて書いてありましたが、改革だとか、チェンジだとか、つまり革命!ぶっ壊すっていうことです。よっ、ゲバラ!!いい線いってるぞ!!ただ!!KINGMORKERはすべてを尊重はしないぜ!!比重まで決まってるぐらいだし、むしろきまってないし。とらわれないし、自分も否定しますしー!!「女性的」とかいてしまって悪いと思っていますが、やさしいから近くしか見えなかったり、あんまり否定しなかったり。いつかの「確かめ続ける・FOR・ME」っていう言葉は、自分を否定するっていう事でもあるとおもいます。「何も変わらないことが人の罪をさらに深くしていくのだろう」ってアニメ映画でもいってましたよ。すごくやさしい人でも現状維持のままでは人に迷惑をかけているっていうこと?です、たぶん。自分をどこかの枠に収めて満足してはいけないのです。レペゼン「かちかちの頭ほぐし剤」のKINGMORKER!!!!そしてとらわれない代表!!!!来年もスローガンは「スローガンを決めるのか、それともそれ自体をどうするのか?」です。どうですか?スローガンの最後に「?」マーク!ちょおきにいってるぜ~!!

すんじゃああ、

みんなああああ、

来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいおとしをおおおおおおお!!

ハーフパンツはまだ寒いからはかないぜええええええええええ

みたいなね~~


0 件のコメント:

コメントを投稿