2008年12月16日火曜日

油断とは?

なにかあって、または、なにか注意されて、または、なにもないときでも、気をつけようだとか、未然に事を防ぐ「かもしれない運転」のような行動を心がけるだとか、もっと単純にいうと、よっしゃあ!油断しないでいくぞ!!なんていってる時がまさに油断しているのではなかろうか!?いつも以上に油断しないようコーヒーをブラックでのんで、おめめぱっちり、百倍の集中力で、スーパー気を張って、対策も色々ねって、準備万端ぬかりなし!!!この状況で「よしお前ら油断するなよ!」といわれて「僕は大丈夫だ!」と、「僕は大丈夫だ!」と。これです。これですよね。あらあなたいまなんて??ぎくうう!!ぎくうううじゃないっ!!!かああああつ!!!!!人間とは全てがあさはかのように思います。いい学校を出ていい仕事について社会に貢献して、っしゃああ、さらにスーパー親孝行するぜえ~!!と、この状況で、「世の中だらしない奴ばかりだ!こんなことでは地球は大丈夫なのか!?」といわれて「まったくだ!」と、「僕は大丈夫だ!」と。そればかりか、「僕のように苦労して努力して正解のような人生をおくってみなさい!!」と。かあああああつ!!!かつかつかああああつ!!!みなさん聞きましたか!?
「僕は大丈夫だ!」ですって。。きゃああはずかしい!!うちもおぉ表あるけへえぇん!!あほか!あ~ほ~か!A・HO・KA!肉じゃありませんよ~!かああああああつ!!!!

と、油断大敵とはよくいったものです。

よくおぼえておきましょう。
「大丈夫だ!」ではなく、
「大丈夫かしら?」です。
キープコンサア~ンです。
なんでも確認し続ける!と、そういうことですよね!?しゃちょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿