2010年2月9日火曜日

CAT-LIFE!!!!!

にゃあぁ~
ぐるぅ~
というわけで、スーパーお久ブリンブリンの更新です!もちろんスーパー元気にしていましたよ。みんなは元気にしているのかなああー!?年越しに猫と遊び!年明けに猫と遊び!スケート!岡本太郎のアトリエ!andまっちゃん!!!いろいろありましたねえ~。といいながら、もう2月も半ばです。早いですね。いえることはただひとつですよ。たったひとつ!!
あっちゅーま!!!
いつだってこれです。いい言葉ですね。
あっちゅーま!!!!
あっちゅーま!!!!!
はぁ~。。いいですねぇ~。。
あっっちゅぅ~ま!!!!!!!
ふわぁ~!考えた人ほんとさいこ!としゆき、きっかけありましてもうちょっとまめに更新しまっせ!!おくれましたが、今年もみんなよろしくお願いします!こっそりではありますが、kingmorkerは着々とその瞬間にちかずいています。いや、いまっせ。
大井町「アランチャ」ゆきねえさん♡


レッツゴー30歳!!スパーおめでとお平田さん!!!!!プレゼントならまだまだありまっせ!!!!!!!

ほなおおきに。

1 件のコメント:

  1. コメント機能を利用してコメントしちゃいますよ、ブログの妨害になるかな?なりますね、きっと。コメントしまくってもいいならしまくるんだけどなあ!
    このブログはHo•oponoponoな感じがするなあ、ありがとうごめんなさいみたいな。パワァみなぎってきたぞ!やれんのか?やれます!できんのか?できます! とおる

    返信削除