2009年5月25日月曜日

懐かしの我が家!

四月の終わりころ、新潟かえった時の写真だよ!
ただいま~。朝7時ころ。帰宅。
即、全員起こして、
「家族写真2009!春!(欠員あり)(嘉向もいるぜ~)」
いい!ナイス対応!うちのひとたち!さんきゅーベイビー!!
でっかく印刷して額に入れておうちにプレゼントしてきました!あは~ん!

御覧ください。あほ・まるだしです。朝7時、みんな手をつないでます。ちょー仲がいいのではありません。わけもわからず、言われたとおりにやっているのです。朝の7時に。こいつらは、ただもんじゃないぜ!  よっちゃん、お手製のプレゼント!うますぎ!
よっちゃん、朝7時、トランポリン。すげー。ゆかい(笑)
ばあちゃんのマジックセット!
懐かしのお風呂!シャワーのとこにゴーグルかかってる。すげー。ゆかい(笑)泳いでいるのだろうか?
2男、24歳、3男、11歳。
かずきんちのロクちゃん!ちょおかわいい!僕が高校3年生の時にかずきから電話がかかってきて、犬の名前をきめてくれ~っていわれて!なんと、ぼくが決めました。あは~ん。ろ~くちゃあ~ん♡(くろいから)
かずきんちも家族写真やってあげるっていったら、ばあちゃんしかいませんでした。しかし、こちらもナイス対応!でっかく印刷して額に入れてプレゼントしたら、かずきのばあちゃんすごい喜んでくれたみたいで遺影に使っていただけるそうです!すげー葬式いきたいし!(笑笑)ほとけさんが、やあ~って!!(笑笑笑・腹痛い・笑笑笑)
かずきの米作りを手伝ってきました(たこ焼き食べてただけだけど)かずきに米作りを一言でいうとなんですか?って聞いたら「めんどくせー」っていってました!(おもしろすぎ)秋になったらおにぎり食べにいくぜー!ふゅ~
でっけえ絵!
じゃ~ん!かんせ~!題して、、
「エバンゲリオン」です。
はっし~ん!ニャァ~

おもしろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿