2009年10月20日火曜日

redyotaisoudaini!





さんぽしている人をかこむよっぱらい
ふまれるよっぱらい
25歳、スタートは、よっぱらいです。
今日は連休2日目です。
天気も晴れだしなんだかいいことがありそうだ。。ぐへっ。

2009年9月30日水曜日

OHISASIBURINBURIN★☆

 やったよーーーん!いきかえったさあ~!!
 2ケ月で2回も引っ越ししたからインターネットつかえませんでした。よ。
みんな元気にしているのかなあ??????
僕は25才になってますますご機嫌全開!!スーパー調子いいっす!
789月とたっぷり色々あったけど、いっぱいだから、ちょっとだけ写真をのせますねー! 








スーーパーーフレーーーーッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009年6月26日金曜日

2009年6月24日水曜日

ReAd At RaNdOm♪♪

じゃじゃじゃーーー
じゃじゃーーー
じゃーーーん!!!!!!!!!!!!
3冊同時読み!!!!!!
いろんな教科を勉強する
学生の気分です。

この本よりも
フォトリーディングっていう
速読の本が
スーパーお勧めです

なんちゅーか、、中華。
フッ
フレェーーーーッシュッ!!!!!!!!

2009年6月21日日曜日

個OYKOTOKYOYKOT展ーQP

に行ってきました。白金の thelastgallery で、明日までやっている個展です。
唯一無二の絶対的オリジナリティー・QP!!!!
やばかったです。
なんちゅーか、、中華。
うそ、作品にタバコとかお金とか防虫ネットとか、精子とか。。
まじでつかってます。パネー
全然フレッシュじゃねーー

2009年6月18日木曜日

ALIFE!!

一番大切なものは
目標に対する結果
に対する反省!!
しかし中々そこまでいかない
つまり
反省するまで
みなぎるPOWER
U~AH~!!!!!!!
を生み出す食事
でしょう。
滴るKRINK
が僕のPOWERRR!!!!!!
フレーーーッシュッ!!!!!!!!
ちょおいっぱいもらったっす。
スーパーサンキュー!!!!!!!!!!!!!!

2009年6月17日水曜日

Let's take a shortcut!!!!!!!!

宇宙をおもわせるこのでかバケツ
だったあ~り
お好み焼きひっくり返すあのドキドキ
だったあ~り
それを大切にしたい。
つまり。
としゆき仕事変えるぜ!
必要以上は無駄な時間!
ということで
さきに進むぜ~!!
フレーーッシュッ!!!!!!!!!!!!